はじめましての方ははじめまして


そうじゃない方はナマステ〜🙏


ノアの箱庭でサブリーダーをしているネスです。


本題の前に、クラクラについての記事はやっぱりパンドラの方のブログで書くことにしました。


そもそもクラクラについての記事を書く気はほとんどないのであれですが、このブログは井上ファンサイトになりますね。
そういえばスマホのロック画面を井上にしてみました。

image



みなさんもいかがでしょうか


私、井上のナルシストキャラ含めてノンスタイルが好きなんですよね。


暇な時とかyoutubeでネタを見ると本当に面白くて笑えます。


あと、あの写真をトップにして投稿すると

image


こんな感じで鋭い目つきの井上がチラ井上して個人的にツボなんです(笑)


あと、記事一覧のサムネが全部同じ写真になっているのもなかなかシュールです。


タイトル押したら飛べるので是非見に行ってみてください


そんなわけでノアの箱庭ではメンバーを募集しております。THレベルに制限はないので是非1度遊びに来てくださいませ♪